[スロ]ウイングマン

2011-09-23 12.25.26
ART中、継続バトル中のウイングマン揃い(特リプ)。

まあ、-20kでしたが。

とにかく通常時がきつい。SDキャラだされるとパチンコにしか見えなくなる不思議。しかもレバオン時の演出とか見るとどうみてもパチンコだし。

ART入っても50%で単発。以後80%となってるけど、初ARTは単発落ち(要するに2連)。次は特リプ揃いもあって12連したけど(1,500枚)。

通常時ボーナスも期待できないので、レア小役が落ちてきたとしてもイマイチ乗り切れない感じ。ARTにブチこんでナンボ。もっといっちゃえばドリムモードにブチ込んでナンボ的な感じがプンプン。

個人的にはウイングマン世代ではあるけど、TVもコミックも読んでない(ある程度のストーリーは知ってる。キータクラーの復活だし←いやまあ、わかる人だけわかってもらえれば)。あまり好きじゃなかったんだよなあ・・・ああいうラブコメチックな展開が。夕焼けニャンニャンとかもほとんど見たことなかったしなあ。

それが今じゃ立派な萌え豚ですが何か?みたいな?

はあ・・・

桂正和の尻は最高と言っていたのは誰だったか。まあ、そこは電影少女で納得したんだけど。


あたりも重い、ARTもキツイ。危険な香りのするショートフリーズ。これはダメでしょ・・・さすがに。オリンピアさん・・・いいかげんショートフリーズの使い方を考え直したほうがいい。まあ、今回の機械で言えば使い方は間違ってないけどね(あたりが重いんだからショートフリーズでごまかしてる)。

これは家スロ向きじゃないなあ・・・BIG引いたときは熱くなれるけど、そこまでのハードルがなあ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad