俺の全速

今日は朝からモンキー。打ち切るくらいの気合で!

朝一2kでSG。こりゃ幸先いいや。と思いながらペシペシやりつつ、なんてことはない弱チェリーからドカーンと+200G(選択率1%)。そして継続確定したあとでさらにV狙いでダブルV揃い、+100G。300Gもって消化。消化しきる前に・・・フリーズ。ここは強チャンス目じゃなくてボートでお願いします!+20、+30、+150・・・で表示が+100・・・ってことは?+300キター(選択率2.5%)。また300Gに復帰。

2011-09-25 11.25.50
そこから50Gだの30Gだの10Gだのをこまごま乗せてって気づけば1000G越え。やはりモンキーはこうでないと!

この時点でまだ12時。これからどーなってしまうのか!

ここから見せ場はほとんどありませんでしたwww
通常で順調に減らしつつ、ハマりつつ、たまに超抜で解除しながら徐々に減らしていき、一時期は2000枚あったメダルも300枚まで落ち込み(´・ω・`)

最後にちょっと復活して終了(19時)。さすがに1日は打ち切れないや・・・
+15k。

2011-09-25 18.46.18
総ゲーム数 3500Gくらい。
ART初あたり13回(ARTゲーム数3250G)
超抜10回くらい(20G4回)。解除3回くらい。

まー、勝ちは思いっきり減ったけど、楽しかった。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad