[スロ]パチスロ鉄拳伝タフ 2nd Round

初打ち。10kくらいでARTゲットし、80GとそこそこのG数を確保するもあっさり終了。そこからボーナスも引けず21k投資。BIGを引いてそのBIG後の高確からREG。そのREG成立で活殺ランプ点灯。ん?ART確定?ま、いっか。

BET。

ズギャーン!活殺RUSH!

レバオン。

ババーン!ボーナス確定!

へ?

なんかわからないけど1G連。ってことは真・活殺RUSH?
2011-09-28 20.58.37
かんたんなお仕事ですね。

最低3連の83~86%らしいじゃないですか。

ってことで16連位してくれて(10~30Gしか引けなかったので)280G程度ゲッツ。

そこから高確だったので上乗せして360Gくらいまで伸ばして・・・そこからちょこちょこ上乗せしたりしつつ、結局600G弱ART。BIG2REG1というヒキ弱(ある意味ヒキ強)。

1450枚。
等価じゃないので回収22k
収支+1k・・・


ART中(というか白7がそろってる間)は楽しい。しかし銀英伝と一緒で打たされてる感が多く、どうしてもダレますね。ART中も。

通常時は銀英伝以下のどーしよーもなさ。

活殺チャンスは高モードじゃないと当たらないし、REGひきまくってARTにブチ込まないと始まらない感じ。

ボーナスも軽いようで特リプ待ちなので微妙・・・

なんかバジリスクの通常時と銀英伝のRUSHを混ぜて3で割ったような感じ。オリンピアっぽくないなあ。

上乗せ性能も微妙だし、一撃がすべて(活殺中のボーナス待ち)なので家スロ向きじゃないかも。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad