[スロ]マジ卒業

朝一、功夫大戦。強チェリーから武天にいくもARTなし。ってかリセットなのかどうかわからないので、とりあえず続行。後ろの忍魂が3ゲームくらいで月光いったっぽい。超高確から?ま、自分の台に集中・・・っと。

結局、その後すぐART入り300枚くらいまで出るも、飲まれてどうしたものかと後ろを見ると、忍魂あいてるし。ハマってREG、そのあとREGで0ゲームやめ。

あれ?月光やってたんじゃないの?つっても開店から600Gくらい打ってるから終わってたのかな?ま、高確だし打ってみようかな。

あわよくば最初のベルこぼしで・・・

月光キターwww

って、250G残ってるんですがwww

前任者なぜ辞めたし!というかそう考えるともしかして昨日の閉店時から月光で据え置き?となれば朝一月光はいったのもうなずけるし。
2011-10-02 12.16.47
そして悠々消化中、残50Gの段階で・・・ひさしぶりの「忍の一字」生涯5回目くらい(ホールで。自宅では3回くらいなのにw)。こいつが300Gのって、合計600Gくらい継続して一撃2400枚。ヤメ(1回BIG中の純ハズレあり)。
ちなみにこれは月光開始時に2500枚表示くらいからスタートしているので、2000枚ゲット時点での画像。

そのあといろいろ打ち倒して結局+30kくらいで終了。

500Gから打ち始めた秘宝伝、900超えてもARTこず、ART来たのは1300G超えてから・・・そのARTで100G超えたが・・・1450GくらいのところでBIG(´・ω・`)まあ、そのあとガンガン乗せて500枚くらいにはなったのでよしとする(大赤字)。

んー、やはり打ちたい台がない。

ツインに期待。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad