[スロ]エージェントクライシス

2011-10-04 20.58.30
上乗せしたのはコレと+10が2回だけ。初あたり(引き戻し含む)10回くらい引いて。

あー、コンチへの布石なのねと思えば腹も立たなかった。AT(ART)中は目押しがかなり面倒だけど、「してやってる感」があるのでこれくらいでもいいかなー。しっかし目が疲れる。

ARTにぶち込むまでが大変。と思いつつ、強チェリーから入ったり、チャンス目から入ったりとよくわからない挙動。緊急任務だので(要するに超抜)自力当選もあるし、引き戻しも結構強力。

ただ、演出はお察し。3Dポリゴンもボトムズかと思った、というくらいのデキだし。花火柄とか出てきたけど、あまりどきどきしないし。

唯一ヒリつくのは緊急任務中の左ナビあり(要するに9択正解でART確定)。これくらいしかないなー。

ツボにはまれば出るかもしれないけど、出る=3リール目押しで、しかも7がいっぱいあるので見にくい。獣王なんかとは違った疲れを感じるんじゃないかなあ。


演出が単調なので家スロ向きじゃないかも。ま、赤ドン雅の抱き合わせじゃ、こんなもんかな。

あ、7図柄についてはいつものユニバの7図柄なので最高です。この7がいいんすよ!いや、わかってくれる人は全国に500人はいるはず。っていうか4号機世代ならみんな納得するはず!

こめんと

今更だけど、やっとエージェント打ったんで。
いやぁ、やはりユニバはこの7図柄ですよ、まじ最高。
私は500Gくらいエージェントタイムが続いたんだけど、一度もこぼさなかった自分を誉めてあげたい、この目の疲れは獣王を思い出したよ。

500Gも続けば相当満足でしょ。打った気もするだろうしw

しかし獣王は3*2*2だし、3*3*3ってほとんどないんだよね。ぱっと思いつくので爆裂王。かのAT時代でも相当めんどくさいのが目に見えてるし、そこまで細分化する必要もなかったからやらなかったんだろうね。

この時代になってやっと27通りのATが誕生っと。なんつーかいろいろ悲しいですね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad