[パチ]南国育ち in 沖縄

2011-10-07 19.58.43
ってかin 沖縄ってはやってるの?ってかなぜに沖縄?なぜにジョディとか沖縄?もう意味がさっぱりわからない。

けど、ゲームとしてはそこそこ面白い。突キュインでケツ浮きなんてこともあるし、虎柄がそれなりに熱さを保ってるし。擬似連こないと始まらないのは仕方ないけど。

楽曲も増えてるけど・・・わたしゃーサマリフが聴きたいんだよ!BIGだったら曲選ばせてくれよ!

4R目でキュインして15R昇格演出もあるけど、セグみたら一発だし・・・なんかいろいろ残念な機械だなあ。

3.5kでBIGを引いて連なし。が、サンセットとトロピカルナイトモードを移行しまくりで、潜伏を煽ってるのか?持ち玉を失う前150GくらいでBIG。この南国チャンスBIG。超蝶モード。初あたり扱いだったっぽいので最初のBIGは潜伏なしだったっぽい?確変70%しか覚えてないのでさっぱりだったなあ。

こいつが7連くらいして、さらに連抜けてからちょっとしてBIG。そいつを飲ませてやめ。

6箱。

+20k。

まあ、個人的にはRioのほうがすき。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad