新台入荷予定

なんというか、毎月導入するのを義務化している感じ・・・いいんかな、これ・・・

恒例の3ヒント。

1.アニメ(コミック)のタイアップ
2.高確低確の概念あり
3.HYPERの名称がつくボーナスがある

これ、わかるわけないです。けど2はものすごいヒント。高低確といってもいろいろありますよね。

では追記に。
4.ボタン押下演出あり
5.歌入りの楽曲は2曲。両方ともヴォーカルは女性(歌詞は2曲とも英語)

これで1種類に絞れるかな・・・多分絞れる。

けど、これ私も「当てろ」といわれたらあたらないだろうなあ・・・ググっても当たるかどうか。

今週末に届くかな・・・無理だろうなー。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad