「Sirayukiさんと愉快な仲間たち」参加者募集

なんだかハメられてる気がしないでもない感じもないではありませんが、勢いも大事なのでいっときましょー

FantasyEarth Netzawar国所属部隊
「Sirayukiさんと愉快な仲間たち」(仮称)

を発足予定です。

ただし、以下の条件を満たした場合のみとします。


入隊(以降「参加」と置き換えます)希望者が2名を超えた場合(部隊構成員が3名を超えた場合)
※7/11(火)0:00(7/10(月)24:00)までに2名以上の参加表明なき場合は部隊発足は保留とします
※また、万が一参加表明者が60キャラクター(30名)を超えた場合は・・・ありえませんね、そのときになったら考えます


以上っ。部隊についての詳細は追記にて。
参加必須条件
i.blogを持っていること(≒TBPへTBしたことがあること)
ii.私とフレンド関係であること
iii.ネツァワルブロガー集会に出たことがあること
iv.第2回ネツァワルブロガー集会:7~9月あたりに開催予定参加する意思があること)

これらの条件のうちいずれかを満たすことを必須とします。
当面は私の知っている方のみの募集という形にかなり近いものになると思われます。

参加推奨条件
a.Sirayukiを気に入っている(興味がある)
b.ネツァワル王国が好き
c.戦争より街中でまったりするのも好き
d.前線も好きだけど、裏方も好き
e.互助の精神を持っている
f.他人に迷惑をかけない
z.ラーメンが好き

以上条件は推奨とします。該当する項目が多いほど部隊にふさわしい人といえるでしょう。


[部隊活動について]
部隊の目的:Sirayukiとその周りの愉快な仲間たちでまったりまったりおしゃべりしつつ、気が向いたら戦争に行き・・・時には肩を並べて戦う。老人クラブに近い感覚かもしれません(老人クラブって何?というツッコミはうけつけません)
活動日時:考えていません。というよりはありません。皆さん活動時間は異なりますし、好きなようにやって行きましょう。当然、全員が同時に集まれれば良いにこしたことはありませんが部隊の目的を考えれば、当面は必要のないことですので。
注意事項:某Wikiとは全く関係ありません。あくまでもSirayukiさん個人の部隊参加募集となっています。
免責事項?:基本的に合議制を敷く予定です。ただし、状況によってはSirayukiが独断と偏見に基づき決断を下す場合もあります。

[部隊レベル・部隊ポイントについて]
基本的には意識しません。戦争の勝ち負けについてもシビアには考えたくありません。負け戦でも最後まで手を抜かない。部隊参加者にはこれだけを意識してもらえれば結構です。
※ですので、高レベル思考の方の参加はご遠慮ください。結果として部隊が高レベルになる可能性はありますが、意図してレベルを上げるつもりは現在のところ全くありません。

[参加表明について]
以上の内容を承諾し部隊参加を決意される方は、この記事へのレスの形でおねがいします。お名前を出したくない場合は、コメントする際に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしていただいても結構です(むしろ推奨<20060706追記>)。いずれは公表することになりますけど。
なお、質問等は一切受け付けません。これらの情報と今までのSirayukiの人間性を加味した上でご判断ください。参加表明された方からの質問は別途受け付けます。
仕様から推測するに1キャラ1部隊しか選べないと思われます。よく考えた上で表明していただければと思います。
※出来る限り参加表明後の撤回はご遠慮ください・・・もー、なにがあってもSirayukiさんについてイッチャウヨ!という方を絶賛募集中です('◇')ゞ


[補足]
要するに何度も書いている通り「みんなで楽しくワイワイ戦争(チャット)をする」ことが目的です。強くなろうとか、うまくなろうとかそういう人は向いてないでしょう(´・ω・`)今までblogなどで知り合った人がいっぱいいるけど、結局一緒に入れることも少ないし、かといってたまたま同じ戦場で出会って、誘ってみたら既にPT入ってたり・・・という理不尽さを取り除くためだけの部隊です。部隊としての体裁は発足してから(こんなアバウトな概要で早期に決断、参加してくれる人たちと)考えていきたいと思います。
なお、「Sirayukiさんと愉快な仲間たち」の部隊活動第1弾は
同じ戦争で全員で裏方(クリ堀クリ銀召喚)やろう
の予定です(超安直)。


なんかものすごく堅苦しい文章になってしまった・・・言いたいのはこれだけっ。
5人PTじゃイヤな人。楽しくFEしたい人、この指とまれっ

こめんと

コメントいっちばーん!(ダカラドウシタ

とはいえ参加表明じゃないんですけどね…
まだ部隊の実態がわからないうえに、あまりゲーム内で親しくないですしw
しばらく様子見、後々部隊の枠が開いてそうならお願いしちゃうかもしれません…

何はともあれ、部隊実装でモチベーションが戻るといいですね

ひょっとしたらひょっとすると
入れてもらうかもしれません・・・・よ?

特に言及はしなかったのですが普通にコメントがつくとは思ってませんでしたorz

>アトロムさん
部隊の実態がわからない今だからこそ私が募集をかけているとお考えください。私にとって部隊であるということそのものはどうでもよく、チャットツールの一部として利用するだけですので(コレ大前提)。部隊チャットがあるというだけで、上記仕様で募集をかける意義があると考えます。

>しめじさん
冷やかしならごめんだよっ(笑)というのはジョークにしても、〆切まであまり長くはありませんが、ご検討いただければと(・∀・)

参加希望('◇')ゞ

たぶん普段はソロってますが、街中のおともに。

#戦争中の会話=deadだからw
 戦況報告にここを改善してほしいなぁ。

でも導入されるのいつになるやら>マルタさん

とりあえず手をあげてから考えるのは基本ざますね?



あ~でもラーメンですか~。ラーメンね~。ラーメン好きですが。ん~ラーメン・・・・・・。

そーなんだよなー二郎話ができるって点は大きいんだよなぁ…

あ。チェック入れ忘れてたorz

>sarnyさん
参加表明にみえな~い(ぇ

>りこさん
ぐちゃぐちゃいわないで、さっさと参加表明しる!
と某おかしな人のところのやまと君が言ってたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぐちゃぐちゃいわないで、さっさと参加表明しる!

みーみーみー(そのとおりー)
たしかに伝えたからねっ!(笑)


さて、わたしゃどうしようかな…
部隊作る話を振ったというか、キッカケを作った一因のよーな気もしないではなかったりするのですのよねー(・_・;)

だだ、一番活動するであろう時間帯にインできるのが、月に多くても半分くらいなので、幽霊隊員化しそうなのが…Orz

それでもよければ参加させてください、って事でお願いします。

PCがやっとなおりました「れお」です(*´Д`*)
よかったら参加させてください~。

 はいは~いヾ(゚ω゚)ノ゛
滑り込みセーフかな?、よろしければ参加させてくださいませ~。
部隊№1のデッド数目指して突っ込むであります
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

レスつけるとこ間違えたー
ってことこちらに



参加しまーす

はっ言ってしまった
もうあとには引けない@@

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad