生粋

2011-10-24 12.26.19
塩そば \700(だったかな?)

今日はあっさりしたラーメンが食べたいと思い、こちらへ。ラーメンがあっさりしてるのかどうかはさておき。醤油、つけ麺と来たので次は塩。

あー、これうまい!

塩の味にサンマ風味。

水菜も何らかの味がついてる。

麺が混んでたからかイマイチだったけど、まあもともとここの麺はこんなもんだったろうし。にゅうめんチックなのがやはり気になる。

700円という値段を出せるかどうかはあるけど、おいしいラーメンです。

こめんと

生粋は好きで定期的に行ってるんですが、最近昔に比べてサンマの香りが弱くなったような気がするんだよね~
私は醤油派なんですが、次は塩いってみるかなー

昔を知らないからなんともいえませんが、意識しないと気づかないのは確かですね。

とはいえ、別に他の味でごまかしてる感じもしないしなー。どうなんでしょね。

塩、上品でした。いやまあ、醤油も上品だけどw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad