[スロ]押忍!番長2

帰り際に。19時半くらいから。ってか台数多すぎだろ・・・ちょっと待てば座れそうな勢いだったし。

200Gくらいから開始。

2kでチャンス目から(?)REG。あれ?こんな楽勝でいいの?とか思いつつ、30GのARTか・・・60枚は取れるってことだけど、びみょー。

こいつが仲間5人そろって・・・どうなるんだっけ?頂RUSH!
※正確には天国の可能性大

余裕で50G+20G終了ですが何か?

そこから3k投資で200G弱で特訓・・・
2011-10-24 19.23.22
これが番長の特訓ですね。この矛盾がたまりません。

コイツが青7で・・・

途中
2011-10-24 20.04.04
揃ってみたり(都合3回揃った)。

2011-10-24 21.39.30
100G上乗せしてみたり。

で、天国ループだったっぽく、ART中にガンガンボーナスが来て・・・
2011-10-24 22.24.59
余裕の1000G越え。しかも、これ、番長ボーナスとREGをカウントしてないから、+500Gくらいは余裕で上乗せてる。

しかし、最初の青7中に7揃い3回してるから・・・

継続!

そしてそのままBIGを引いて・・・
2011-10-24 22.45.22
ここでタイムアップ。BIG中でも実質ARTなのですぐやめさせられるのが痛い(笑)

総プレイ数:わからないけど2,000Gくらい
超番長ボーナス:0回
番長ボーナス:8回くらい(青4赤4くらい)
レギュラー:5回くらい
ART上乗せ:いっぱい(ただし、ほとんど20G。10回に1回くらい100G)
絶頂RUSH:1回(合計175Gだったかな?)

投資:5k
回収:81k
収支:+76k


びっくりするくらいの超☆デキ。もう番長は卒業でもいいかも?ってくらい。

とにかく上乗せが20Gばっかりで萎える。まあ、ボーナスが上乗せ(BIGは最低60G、REGで30G)なので、仕方ないところではあるけど。20を超えると100になるんじゃないかってくらい100の率が高かった。50より。

ART中は退屈の一言。イマイチステージがわかりにくいのと上乗せ演出がいい加減なので楽しめない。上乗せの後でボーナスかも?の対決なので(どうせあたらない)さらに飽きる。対決ばかり。

BETボタンを押す演出もイマイチだし・・・大都とは思えないチープさ。

新筐体はまあまあ。ただ、なんかSANKYOのチープな筐体を思い出した。

まあでもがんばったほうじゃないのかな、とは思うけど、政宗のほうがパチスロっぽい。

なんかコレ・・・番長じゃないよね、やっぱり。番長っぽい何か。BIGの連打が番長なのであって、そこをARTにしちゃったのは残念かなあ。仕様上仕方なかったのかもしれないけど。

楽曲も(よく聞こえなかったのもあるけど)インパクトがないし。

出たけど、なんか・・・ホントに惜しい。キャラも立ってるし、前作のネームバリューもある。期待しすぎてたわけじゃないと思う。原作小説があって、それがアニメ化されたときに「原作レイプ」と呼ばれる現象がある。無責任艦長タイラーなんかはその逆パターンだけど(これは主観だけど)、コイツはまさに「原作レイプ」。

低設定だと相当ART入らないらしいから、今日はタマタマ好調だっただけなんだろうね。大負けしないうちに卒業、っと。


家スロ向きでもないね。自力感もないし。

しかしコイツのいいところはコイツのおかげで外される台が多くて、中古市場に出回ってきてくれるところ(笑)ツイン3とかツイン3とかモンキーとかモンキーとか。

正直楽しみw

こめんと

今日は私も仕事帰りに何件か見ましたが、稼動すげぇなぁと。
しかし、出るね、初日だから設定も入ってるんでしょうが。
あと、今日は私の嫁こと青島パネルが結構導入されてたみたい、家スロなら青島パネルがいいなぁw

トップはほぼ12台導入なので、圧巻。っていうか気持ち的には4号機時代を髣髴させるけど・・・出玉は・・・orz

全部設定1になったらどうなることやら(´_ゝ`)

まだ設定が入ってるような(気がする)うちに打ったほうがいいよw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad