[邦画]愛のむきだし

会社の人に紹介されたので見てみた。

公式サイトはこちら

4時間近い大作、という触れ込みだけど、無駄なカットが多すぎて尺を伸ばしているようにも見える。まあ、それを差し引いても「エンタテインメント作品」としては楽しめたかな。

これぞ愛を語っているとか、そういうのとは程遠いと思う。ゆがんだ愛からの真実の愛、とかそういうことが言いたいらしいけど、エロゲプレイヤーからみると鬱展開からのなんちゃってハッピーエンドってありきたりの展開だからイマイチお涙頂戴にすらならないんだよね。

というわけで、エロゲの1ストーリーとしてみると楽しい。ツッコミどころ満載さといい、程よいエロチシズムといい(笑)

白雪☆さんがパンツ星人だからかも!

以下はネタバレ。
いやまあ、この映画、嫌いじゃない。結局4時間ぶっ通しで見続けたし。

ただ、なんとなくエロ要素でごまかしつつ、なんとなく義理兄妹からの愛情を描いただけのように見えちゃうんですよね。穿った見方なのかもしれませんが。

ラストのユウがヨーコを追いかけるシーンはまあ、納得できなくもないけど、ヨーコがユウを好きになる過程がイマイチ見出せない。助けてくれたから?それはわかるけど、それだけじゃ人は好きにならない。

それより何より一番気に入らないのが「実話を基にした」という部分。エンタテインメント作品としてでも十分評価できると思うのに、そこまでしてウリ文句が欲しいのかと思う。

やっぱり曲がった見方なのかな、これ。

でも、主役の西島隆弘をはじめ、満島ひかりの演技も光ってたし、安藤サクラのガイキチっぷりも最高だった。これがあるからここまで話題になったんだろうと思うし、これじゃなければここで記事にもしなかったと思う。

どこかで見たと思ったら満島ひかりってDEATH NOTEで粧裕役だったのか・・・あまり出番なかったから華麗にスルーしてたw

これがジャニーズとAKBだったら・・・(ある意味パンツに期待するけど)作品としては最低の部類に入ったものと思うし。

面白いかどうかは人それぞれだけど、ネタとしてみる分には十分。オススメ。

ちなみに、「愛のむきだし」のタイトルロールが出るまでに1時間かかるwww導入ながすぐるwww

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad