炭火焼肉 トネリアン

公式(?)はこちら

2011-10-26 12.37.19
牛カルビ丼 特盛 \530 → \420(割引) + ワカメスープ(\50)

生粋のはす向かいにある焼肉屋がランチを始めましたと。客引きがうるさいほど。やる気は感じられる・・・っと。

ただ、中に入ってみると雑然としていて、注文もいい加減。接客もいい加減。

まあ値段を考えれば別に気にもならないけど、女性一人じゃどう考えても入れないよなー。ってレベル。まあ、所詮半島人の経営なんだろうけど、全体的にやはり何か雰囲気が悪いともう一度いこうって言う気にはなりませんよね。値段が安かったから行った以外に理由がない。

とまあ、これだけだとなんなので、一応味も。

具は見てのとおり、肉とネギが少し。キムチはオマケで少しついてくる(これはGooD)。

肉には味がついてるけどタレはご飯にしみこんでるわけでもないのでご飯があまり進まない。特盛といっても多いのはご飯だけ?その辺のブログの普通盛と見比べてみても肉が多い感じはしないし。しかも肉はつくりおきでフライパンにおきっぱなし(帰り際に見た)なので、アツアツとは程遠い。

肝心の肉はというとチカラめし以上普通の焼肉屋以下といったところ。限りなくチカラめしに近い。

ワカメスープは50円ならまあ、いいかなー、という感じ。なぜ白くにごってたのか不明だけど。

総じて420円なら我慢できるレベルの食事だけど、だったらチカラめしでよくね?という感想になってしまうわけで。「焼肉屋の牛丼」をうたうならもちっと考えて欲しいなあ。

一応ひっきりなしに客は入れ替わってた(入ってた)けど、通常価格になったらどうなることか。

とはいえ、普通盛\350なのでまあ、そこそこ客は来るかもしれないけど、池袋はチカラめしが駅そばにあるのでここまでわざわざ足を運ぶ人がいるかどうか。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad