新台入荷予定

うわあ・・・先月2台(ブラクラとナイツ)買ったので、今月は何も買わない予定だったんだけどなあ・・・おっかしーなー

恒例の3ヒントコーナー。

1.無限ARTあり
2.役モノあり
3.天井は2種類あり

まあ、そんなにマイナーじゃないということで。役モノというのかどうか・・・微妙なところ。でもまあ、わかるような気がする!

あとはそのまま追加ヒントで。
4.液晶なし
5.後継機

これで絞りきれるかな。はてさて、すぐ飽きそうな気も・・・

こめんと

これむずくない?
条件にあてはまるのは「南国育ちスペシャル」と「島唄」かなぁ?
島唄の無限は天井のときだけだけど、しかも、今更感が・・・。
ARTじゃなくてRTなら「ダイナミックサンダー」だなぁ、これは少し欲しいかも。
液晶無しのART自体がオリンピア系かベルコくらいしかおもいつかんなぁ。
って事で、「南国育ちスペシャル」本命の記述ミス込みで「ダイナミックサンダー」だな!
あ、俺の嫁はテスラです。

むずいかあ・・・まあ、確かにそうか。島唄とかも天井2種類あるっちゃあるなあ。ってかダイナミックサンダーの天井2種類って、BIG後REG後ってことか!そこまで意地悪くないぞ!

ダイナミックサンダーならサンダルのほうがいいなー。筐体はダイナミックで中身はサンダルがいい・・・ってあれ?ダイナミックサンダーって役モノあったっけ?

液晶無しのARTといえば!ハイサイ蝶特急ッスよ!
1、5のヒントが当てはまらないけど。

あ、ハイアップターボもある。1,2が当てはまらないな・・・

要するにタイヨーの機械くらいしか液晶なしはないってことだ!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad