新台入荷11月分

いやー、月1を目標にするのはよくないな、うん。入れ替えをちゃんとしないとたまっていく一方だし。つーか月1はどうなのよ。他に楽しみないし、ってことで某Remiさんも黙殺ってのが嬉しい。

結局ボロボロになりそうな予感がしたトムキャットを放出し、新台入荷。
2011-11-08 20.22.10
というわけで、初パトランプ来襲。非液晶5号機も初かな?そして沖スロも初。

初物尽くしですね。

不要機がまだ手元にないので動作確認ができないのがネック(笑)手持ちのコインで動作確認しようと思って、入れてみるも下皿に払い出されちゃう・・・あ、30φだったと気づいたくらい、沖スロであることを忘れていました。

コイツのいいところは非液晶ながら、そこそこに演出感があるので打っていて飽きにくい(飽きないとはさすがにいえない)。そして先ART告知での楽曲(恋のストーリー)。フリーズ、無限ART。違和感キュインなどいろいろあるけど、まあ、飽きるでしょうな(汗)

ぶっちゃけ無限引いたことないのでとりあえずそのために購入したといっても過言ではありません。

目標はスペシャルテンパイ音(SP南国モード)ですかな。

あー、ハイサイ蝶特急欲しい・・・

現在のラインナップ
南国育ちSpacial 30
ナイツ
戦国BASARA2
不二子2
ジュピタークイーン2
BLOOD+

CRブラックラグーン

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad