[スロ]ストリートファイターIV

個人的に思うに戦国BASARAのほうが面白いとは思う。

ただ、演出や上乗せの絡み、ボーナスを考慮すると、エンターライズがんばったね、といってあげたい。いい意味でも悪い意味でもバサラ目の真骨頂ともいえる演出だとは思う。

しっかし、ARTにぶち込むまでが至難の業だと思う。

初当たりでREG引いて、その後すぐREGでわけもわからず4回ナビ。1回目も押し順正解だったので5回正解でART。スペシャルバトルだかで+130Gとか。

そこからBIG引いて白7揃いとかで都合600GのARTだったり。でもまあボーナスはREG多めだったので大して増えず。そこからART終了後強チェリーから不動経由フリーズでさらに400Gくらい継続。

金閣寺の-25kを相殺してチャラに。

ARTにブチ込めば何とかなるような気にさせるのはすばらしいと思うけど、これ、低設定はキツいね・・・BASARA譲りかな。

こめんと

フィールズ販売になってから、エンタ頑張ってるよねぇ~
んでも、バトルがいまいち熱くなれないのよねぇ、格ゲーのスピード感的なものがどうにも・・・

コメント付けたつもりが・・・書き直すのも面倒なので軽くw

バトル自体はなんともいえないけど、結末の決まった上乗せ演出だとするとどうしようもないよねー。ただまあ、レア小役でバトル追加みたいなこともあるみたいだし、バトル自体に必然性があるのかもしれないなあ、と思えば腹も立たないかも。

ただ、なにがどうしたから+○○○G上乗せ!というのが明確でない(カウンターだから、とかウルトラコンボだから、とかではなく、なぜカウンターなのか?なぜウルコンなのか?が分からない)とスロとしては致命的に面白くなくなると思うなあ。

煽りはバッチリだけど(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad