[スロ]キャッツアイ ~恋ふたたび~

日曜日、朝一から突撃。確かARTがいろいろあるという話しだった気がするけど、詳細はあまりみずにスタート。

朝一数ゲームで6択チャレンジからART突入。ふうん、通常時突入もあるんだー、とか思いつつキャッツタイム数ゲームでなんだかわからないチャンス目らしきところから・・・スーパーキャッツタイム突入。ん?これはなんじゃ?とか思っているうちに、

2011-11-13 10.02.49
キャッツ絵柄揃う揃うw

後で調べてみるとキャッツタイム中のボーナス成立でスーパー(プレミアム)に移行し、1/10(プレミアムだと1/4)だとか。キャッツタイム入ってから10G足らずでスーパー突入し、5回くらい揃ったのは運がよかったんだね・・・

そしてエピソード確定なのでちょっとわくわくしつつ、なんだかスペシャルエピソード。ART中の上乗せは5個・・・から扉を通過して、もう何個かわからない状況(笑)

こりゃまた運がいいんだろうなー、とか思いながら消化。

結局21連(ボーナスでリセットされるので実質15~16連くらい)して1500枚くらいゲット。飽きたのでヤメ。


ツボにはまらないと恐らく台パンレベルの機械でしょうね。通常時が煽りはあるもののそこはオリ平。推して知るべし。

しっかしART中の上乗せからスーパーへの移行、さらに上乗せへの流れは秀逸。新たな上乗せへの可能性が見えた気がします。そこにいたるまでの苦行が報われた感!(とはいえ、今回は朝一からガンガン乗せてたので説得力ないですけど)

家スロ向きなのかもしれません。自力あり、大きい乗せあり、煽りあり(笑)店で打てる台ではないかも。

こめんと

乗るときは乗る感じだよね~
そこまでの道のりが遠い・・・・SPエピソードとかでなんとか15連くらいしたんですが、隣が50オーバーとか、まじで終わる気がしなかったですよ。

ART中にボーナスを引いて初めてスタートラインって話だからなあ・・・引きつよ御用達だね。

その分ARTには入りやすいし(そのほとんどはBIG中からなのは・・・アレだけど)、チャンスは結構あるんじゃないのかな。

しっかしART中リプレイばっかりしか来なかったときの残念感は・・・とは思うw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad