[スロ]赤ドン雅

ラーメンのがっかりっぷりと生活創庫の消失により憔悴しきって帰宅。仕方ないので、気分転換に赤ドンでも打とうかと。どうせ設定1だけど。空いてるかな・・・あ、おっさんが下皿ヤメした。ゲッツ。

3kでBIG。よくわからないけど、3連ドンが止まるとよかったんだよな・・・3回くらい停止。ってBIG416枚獲得か。

神社ステージ。なんとなくパチスロピンポンを思い出すwなんだかんだで雅Rush突入。こいつが3連くらいして500枚。Rush中はメイン15枚役なので荒れるけど、50~100枚程度は取れる。しかし準備中に削られるので実質30~80枚程度か。連終了後の引き戻しで1回ART再突入しながら、BIGやらARTやらで下皿プレイ。ドンめくりでの自力突入などもあったけど単発ばっかり。最低獲得枚数19枚ですよ・・・15枚小役はやはりきついね。

飲まれて再投資。合計12k投資でBIG。そのBIG中・・・ガキーンと効果音。ん?
2011-11-26 19.14.51
フリーズキター!ってフリーズってどんな恩恵が?(知らないらしい)
2011-11-26 19.15.11
とりあえずドン揃った。

wktk

2011-11-26 19.17.07
なんだかわからないけど秋月チャンス。3ゲーム目くらいにチェリーを引いて上乗せ。その後はなんもなく・・・

2011-11-26 19.18.10
ああ、祇園モードね・・・って祇園モード!?上乗せモード確定なのか!
2011-11-26 19.18.35 2011-11-26 19.18.40
祇園モーーーーーーード

1連目・・・1揃いorzこれで終わりか・・・と思ったら都合3連して10揃いくらい。4台しかなかったけど、見ていたら1/15~1/25くらいかな、ドン揃い。ドンリプ自体は3連ドンが止まるパターンと単ドンパターンと2連ドンパターンとあるっぽい。それぞれ上乗せ数が異なるのかも(3連だけ優遇かな)。

その後、自力小役10発で祇園モード突入(チャンス目と強チェリは2発扱いらしい。その他のレア小役は1発扱い。なお、準備中も含んで10発ためれば祇園モード)してさらに7発くらい上乗せ。これも祇園モード3連。その後の雅Rushでレア小役+ドン揃い(3連)で10発達成(ドン揃いは5発扱いらしい)。またまた祇園モード。こいつも3連して都合祇園9発。ドン揃い25回くらい?上乗せなど考えても30連くらいで終了かなと思ってダラダラ打ってたら、終わらない終わらない・・・
2011-11-26 22.46.18
結局46連(祇園モード含む)で閉店コールorz 4800枚。

総ゲーム数:約9000G(前任除くと6000Gくらいか?)
BIG:4回(1/1500)
雅Rush:37回(合計46回)
祇園モード:9回
投資:12k
回収:80k(6枚交換)
収支:+68k

30連越えたあたりからいつ終わるかさっぱりわからず、疲れてきた・・・


2chの感想通り

「上乗せを見にくくして蒼7揃いを明確にした蒼天の拳」

という表現がぴったり。BIG重すぎてART中が退屈。ドン揃い(祇園含む)以外での上乗せは46連(この間BIG1回も引いてないので都合2300G)やってる中で3回くらいしかなかったわけで・・・退屈以外の感想がない。

継続抽選もイマイチ。どちらかというとBGM(マイフェイバリットシング=サウンドオブミュージックの楽曲=JR東海の『そうだ京都行こう』の曲)と行き先(清水寺)で継続かどうかはほとんど決まる感じ。東寺だとちょっとだけチャンス、という感じで。金閣寺は1回も出なかった。

これ、どこで熱くなればいいの?という典型。現にフリーズ以外で「お!」と思う瞬間がほとんどなかったし・・・

これは流行りませんな。家スロにも向いてないだろうし。自力感が全くないので打たされてる感じがかなり強い。ま、勝っておいてそれかって話ではあるけど・・・

もう打たないだろうな。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad