つけ麺 蝉時雨

14時くらいに某Remiさんと遅めのお昼。といっても付近でめぼしいお店もないので、以前気になっていたこちらの店に(わざわざ電車で)。

普通盛~大盛まで同一料金というどこかで聞いたような設定。まあ、味も察しがつきます。

20111204蝉時雨
つけ麺 大盛 \780

察しの通りでしたw
もう食べるまでもなく。お昼の部終了間際だったからか、スープが濃く(味が)麺を少しつけるだけでも塩辛い。かといって濃厚かというとちょっと微妙な感じ。獣と塩の味が強くて魚介系の感じがあまりしません。

店員は店主(?)とバイト(?)の2名。覇気がなさすぎ。つーかバイトは中国人?感じ悪い。

駅から遠くてこの対応。15時前後で昼終了だけど、客はそこそこ来ているということは(少なくともこの界隈では)おいしい部類に入るのでしょうね。

三田製麺所のほうが100倍ウマイし、安い。

ま、この付近では健闘してる感じはしますが、あぐらかいてると足元すくわれちゃうよ?と思う一品でした。

恐らく二度と行かないでしょう。


つけ麺 蝉時雨
埼玉県春日部市粕壁東2-3-41

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad