長浜や

なんというか、お客さんのところに訪問するつもりで会社を出たけど、時間を1時間間違えていて・・・早くついてしまったwww 高井戸だったので、周りに何もなく・・・とりあえずラーメンでもということで。
20111205長浜や
ラーメン \500(ランチタイム価格。通常\600)+味玉 \50

んー、なんということはない長浜ラーメンですな。ちょっと塩辛いので東京風味にしてるかも。っていうか、一応豚の臭みみたいなものは残ってるけど、獣っぽさがまったくなく、塩でごまかしている感じ?

麺もインスタントに毛が生えたようなもの(まあ、九州ラーメンの麺はそんなもんといえばそんなもんかもしれないけど)だし、非常に残念。

ただ、周りに全くお店がないのでこれでも十分やっていけるのかも。店員さんもバイトのにーちゃんらしき人とラテン系のおねえさんだったしw

ま、特別な理由でもなければ行かないかな。\500なら十分だけど。博多風龍よりはマトモだし。


長浜や
東京都杉並区高井戸西1-29-4

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad