珍しい出来事

とりあえず今日は朝から燃えよ功夫大戦。なんか朝からART入りまくりでドキドキ。とはいえ、通常時1回、BIG中4回(これも異常)、ミッション(武天中ボーナス)1回で1250枚くらい出てヤメ。+10k。

別の店へ。異様にリオが打ちたくなって。

なんか釘が渋い。まあ、ボーナス後だし、クリスマスだし。

が、5k10回転くらいでミントのモグラタタキリーチからトレジャーゾーン。つーか確変中だった?それにしては朝一ランプ普通だったし・・・ま、いっか。さてこの13回転が勝負!途中カードがハートに変わり26回電サポ!これはいけるか?とかいいつつ、全然電チューひろわねえ!

しかもスルーチャッカーぶどうになってるし!

店員さんを呼んで取り出してもらう。店員さん、おもむろにヘソに入れようとするが・・・待てよ!そっち入れんな!店員さん気づいたらしく、電チューへ入れようとするが、リオの電チュー、入れるの面倒なんだよね。やっとこさ入った1つの保留玉・・・

セリフウインドウが・・・レインボーなんですが・・・

え?

あたっちゃったっぽい。

電チューにいれてくれたお兄さんと顔を見合わせて苦笑い。今ならこのお兄さんに抱かれてもいいと思った!
2011-12-24 12.59.54
めでたく全回転・・・当然7止まりで・・・コイツがストック6。つまり、最初のTZは初当たりだったということ。昨日の龍が如くもだったけど、投資が少ないとうれしいね。結局引き戻さずに即ヤメ。なんか釘渋すぎて。

2011-12-24 14.00.04
その後天下布武2。天井狙い(とはいえ500G以上のこってるけど)。このシーンはめったにないだろー!ってかそんなに武将交代してなかったんだけど。レア小役は来てたけど。10kくらい入れたところで覚醒。その覚醒の天下中フリーズ。3回目の白忍。130Gでしたが。そこから覚醒5,6連(1回中段チェリー)して都合500GくらいART。じゃあさらに天井狙うかと回すも950GめくらいでBIG。ま、しゃーない。

本日+30k

そんなわけで、買ってしまったブルーレイレコーダー(http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT950W/)。1TBの2番組録画。HD増設可能と比較的あたらしめの機械なのかな。てか10月発売機種なんだから新しいかw

しかしtorneとどうやって住み分けるのかさっぱりわからないけど、適当に繋いだらうまくいったwこれでPCモニタでTVがみられる!いちいちPS3起動しなくて済むZE!しっかし使い方がさっぱりわからんw

とりあえずネットワークにつなげないと始まらないけど、LANケーブルもないので無線にするしかないかなあ。番組表取り入れるのも面倒だし、PS3との連動も面倒だし。早く構築しないと。

いずれは今にBRAVIA買ってブラビアリンクだな!

ちなみに購入は池袋のヤマダ電機LABI。\56,800のポイント18%までオマケしてくれました。順調に安くなってるみたい。kakaku.comと比べても5,000~6,000円くらい違うので満足。

2011-12-24 22.30.38
2011-12-25 00.31.20
ってさ、BDレコーダーってモニタのしたに置いちゃっていいのかしら・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad