打ち収め

今日は夜から出かけてしまうので、さくっと負けようと思い・・・モンキーへ。モンキーなら爆発しても5時間程度だし。番長とか政宗とかだと1日出っぱなしになることもあるからね(おいおい、勝つ気あるんじゃんw)

朝一強チェリーから超抜引くもペラ1回。落ち込んでいたところに黒ステチェンからSG。おや、幸先いいぞ。

ということで、
2011-12-31 12.53.02
ご覧の通り。

ボードでの乗せが3回(50,50,100)あったのと、継続が高めだったのが幸いした感じ。天国ループしたのも大きいけど。全速は4回。大きくても1回あたり30Gだったことを考えると上出来中の上出来。

128まで飲ませてやめ。

+30k


今年はびっくりするくらい勝ったなあ。いや、トータルしてみるとさほど勝ってるわけでもないけど、恐らく+100k程度は行っているような。ヒキが良かったのもあるし、生涯成績で考えたらとてもとても・・・

そんなわけで、1年間おつかれさまでした。ラーメンスロブログと化している状態ですが来年も同様の予定です。来年もよろしくお願いいたします。

さて、ディズニーシーへ!

こめんと

家族サービスお疲れ様でした。
私もモンキーでうち納める予定でしたが、北斗で打ち納めて、北斗で打ち始めました、どうしてこうなった。
個人的に北斗はイマイチでしたな(キリッ
明日から北海道は9時から25時営業ですので懐が寒くなりそうです。

あけましておめでとうございます。

まあ、自分が行きたかっただけなんだけどね、カウントダウンは(笑)

北斗は・・・4号機北斗と似すぎてて飽きるって言うのが大きいんじゃないのかなあ。声に違和感があるのもそうだけど、ノリが全く同じなのに増えないというジレンマを抱えながら打ち込むのはやっぱりきついね。

一度は三重でオールナイトやってみたいですね、そういえばw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad