[スロ]鉄拳 2nd

会社帰り、今日新装の地元へ。1台だけ空いてて300ハマリ。ま、いっかと打ち始める。

チャンス目らしきものを引いても、スイカ引いても前兆らしきモノには行くもラッシュには行かず。っていうかボーナスどこいったんだ?ってくらい引かず、1000越え。天井確認・・・1400かorz ま、ここまで来たら行くっきゃないだろ・・・1200あたりから3連チェリーだのなんだのがガンガン落ちてくる。まさに台が殺しにくる・・・

1400G到達。即前兆に入り、
2012-01-11 21.02.20
無事デビルラッシュ突入。当然ここまでノーボーナス。投資45k。

デビルラッシュって20Gなんだ・・・これ、なんだ?全速みたいなのだっけ?なんだかよくわからないけど、最初のチャンス目でデビル+10、鉄拳+10。あー、こうやって増やすんだっけ。

ボーナス(REG)引いたりしてデビルラッシュ自体が180G。鉄拳ラッシュが320Gのところでデビルラッシュ終了。鉄拳ラッシュへ。ここからREG*3、BIG*2(BIG中7揃い1)、スイカ*2、チャンス目いっぱい、チェリーなどで・・・

2012-01-11 22.37.14
結局ここまで伸びた。鉄拳ラッシュ自体が7連したのが大きいけど(うち1回はBIG中の7揃いなので、残りは自力継続?)


なんだかよくわからない。ラッシュ中は延々とさらに淡々としてるのでボーナスが引けないとかなりきつい。しかも、上乗せが鉄拳アタックやらデビルやらに割かれてるから基本あまり上乗せしなさそう(ガチで設定1だからかもしれないけど)。

デビルラッシュひいといてなんだけど、もうおなかいっぱいだよ・・・もうちょっとゆっくり打ち倒したかったけど、なんか楽しくない。バランスが悪いからかな。

家スロとしても恐らくあまり向いてない気がする。何もかもが重いし。

総ゲーム数 2400Gくらい
BIG 3回
REG 4回
投資 45k
回収 46.5k
収支 +1.5k

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad