やば・・・新台導入予定

あー、酔った勢いで買ってしまった・・・ちなみにグラディウスは既に処分(ぇ

1.後継機
2.RT
3.BIG中7揃いあり

恐らくこれで答えは出るんじゃないかな・・・一応あと2ヒント考えてみるけど・・・
4.BIG2種類REG2種類
5.楽曲いっぱい

ま、今回はサービス問題ということで・・・はあ・・・酔った勢いとはいえ・・・反省している。

でも楽しみ!大事にしなきゃ。

こめんと

グラディウス処分はっや!
上のヒントでツインエンジェル2かと思ったけど、あれ?ヒント4で否定されてんじゃん。
ARTならスカイラブ3とかかなぁ、RTだとむずい。

だって、全然盛り上がらないんだもん・・・グラディウス。打ってて悲しくなってくるw30Gとか40Gとか乗せても・・・ブツブツ。ドット抜けがあったってのもがっかり要素の一つだったけどね。

ヒント4は訂正w酔った勢いで書いたからなあ。

てか、ツイン2は前持ってたよ?1週間で手放したけど。マイスロが電源落とすだけで消えちゃうからさorz

それでも、わからんぞ、なんだ?
まさかとは思うがKODAKUMI2とか?まさかね・・・・。
因みに最近のマイスロ機は電源を落としても消えませんよ。

えへへ♪実はくーちゃんファンなんだ・・・あるかボケェ!

って、すごいね、よく気づいたね・・・確かに全部適合するw

でも、あのゲーム性、嫌いじゃないんだけどなー。キャラが生理的に受け付けられない・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad