2012冬アニメ ファーストインプレッション

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
あれ、最近見てないな・・・予約入ってないのかも。

ってか2期の最初からアレはないよな・・・狙いすぎたバカアニメすぎてなんかなえちゃう。これはダメ。



キルミーベイベー
個人的には好き。くどいけど。日常系に非日常が重なってる理不尽さ。でもなんか人間チック。4コマだからそこそこのテンポだからかも。



アマガミSS+ plus
予約してるけどまだ見てない。ってかまた歯がゆいアニメなんだろうか・・・



ハイスクールD×D
1話のみ視聴済。天魔の黒ウサギだっけ?あれのにおいがするんですが。



戦姫絶唱シンフォギア
1話目で主人公らしき片割れが死亡(?)するという超絶展開。度肝を抜かれたけど、このあとどうなるのかは気になります。

てかキャラデザといい、昭和アニメ臭がします。嫌いじゃないけど。歌がとにかくダメ。



BRAVE10
SAMURAI7のパクリかよ!真田十勇士らしい。ま、史実ありきであればそれなりのデキになろうと推測。



モーレツ宇宙海賊
原作「ミニスカ宇宙海賊」のところ「ミニスカ」がダメらしいのでこうなったとか。どっちにしてもなんかこの・・・妙な違和感はなんだろう。違和感というかミスマッチというか。

ウワサでは海賊になるのは6話くらいからとか言う話だし、残り6話程度でどう収拾つけるんだろう。



偽物語
相変わらずの新房節全開。イヤになるくらいくどいね。でもまあ、そこそこ楽しめる。が、ヲタに媚売ってるショットが多いのは気のせいか。

ちなみに原作は知りません。



アクエリオンEVOL
今期髄一のバカアニメ。なんかキャラが変わっちゃったので微妙。不動も微妙だし。

無限拳出てきたときは鳥肌立ったけど。



輪廻のラグランジェ
これもシリアスさの全くないロボットアニメだなあ・・・なんなんだろ。全く意味のわからないまま戦闘始まって・・・どうなるか。



男子高校生の日常
名前負けしてるかと思いきや、そこそこ見られてびっくり。1話の最初からスクエニコラボでびっくり。

あるあr・・・ねーよ!的な展開が受け入れられるかどうかがすべて。



あの夏で待ってる
正直、ほとんど記憶に残りません。宇宙から来た少女がなんとかかんとかだっけ。



パパのいうことを聞きなさい!
ホームコメディらしいけど、エロゲにしか見えません。18歳未満なのでエロシーンすらないだろうけど。



妖狐×僕SS
これも4コマなの?なにがSSなのかさっぱりわからない。今後展開していくのかな。




こんなとこですか。torneとBDレコーダーのおかげで撮りもれもなくなるので、見切れなくなってくる予感。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad