鶏そば 雫一

2/1にオープンしたという鶏そば(ラーメン)のお店。どっかの姉妹店だとか?
20120204鶏そば 雫一
鶏そば \680

濃厚鶏そば食べたかったけど、売り切れ。まあ閉店前だったししゃーない。つけ麺も売り切れてたし。スープは塩味。麺は自家製(傍の見えるところで作ってた)。細麺だけど、コシもあって十分。ネギも2種類。上品な味だなー。

ボリュームは少なめ。代わりに替玉(100円と50円)があるので、ガンガンいけそう。今日はおなかいっぱいだったから食べなかったけど。

薬味も、一味・揚げエシャロット、甘かえし生姜、自家製ラー油(桃ラーみたいなの)、魚粉と豊富。

基本的に上品すぎてジャンクフードに慣らされた白雪☆さんとしてはアレだけど、濃厚ならジャンクさが出てるんじゃないかと推測。

ここに立地していた店はそこそこ繁盛してるように見えるけど、3年くらいで潰れるサイクルな感じがするから、がんばって欲しいものです。結構おいしいかったし。

流行りそうな感じはするんだけどなあ・・・やっぱり立地かなあ・・・。厳しいんじゃないかな。駅徒歩10分程度って、キツイよね、普通。駐車場はあった気がするけど。


鶏そば 雫一
埼玉県越谷市千間台西5-1-8

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad