らーめん バリ男 吉祥寺店

20120229バリ男
味玉いりらーめん \850

野菜増さずにこんな感じ。そこそこの量です。しかもスープがあふれそうなところに男気を感じさせます。

スープはというとアブラでなんだかよくわからず、さらに塩辛いのでまあ、よくいってうまくごまかしている感じが。麺は平打の太麺で噛み応えあり。いい感じです。基本硬めなのも個人的にはGooD。

スープ自体は豚骨強めのしょうゆとんこつといった感じ。二郎っぽさはないかな。太麺で食べる豚骨ラーメンといった趣。

男を演出するためにわざわざ胡椒を入れる必要はないのでは?折角卓上に自家製唐辛子(食べるラー油風)があるのに・・・これを入れるとまた違った雰囲気になります。

しかしまあ、立地条件からいったら妥当な値段なのかもしれないけど、らーめん\750はどうなんだろう。激戦区ではないのかもしれないけど、かなり強気ですよね。本店は新橋とのことなので、今後の展開次第なのかも。



らーめん バリ男 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-17

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad