やべえ、やべえぜダッチ

あー、こんなのTwitterで書けって話だよな・・・

今、ホント今、ストレスがマッハですwww

いや、今っていうか今日、っていうか。

確かにここ数日(もっといえばここ数ヶ月か)ストレス溜まりまくってたけど、スロ台買ったり、勝ったり負けたりでお茶を濁してきた感じ。

しっかしまー、今日だけは乗り越えられないかも・・・

3日で2食。ま、うち1食は二郎インスパイアなわけですが!

折角巷でウワサになっている(ごく一部で)
2012-03-01 23.17.37
買ってきたけど、全然食べる気力が起きません。

ああ神様助けてくれ。
ボクの神様はいつベガスから帰ってくるんだろう。

マジで自殺しそうな勢いじゃねーか、これじゃw

いやまあ、このやきそば食べるまでは死なない!

んー、やっぱり自営業しかないな・・・

と、酔った勢いでとりあえず書き散らかして寝る。明日見て自分で笑えればいいね。

こめんと

そのペヤングやばいくらい辛いらしいですね。
私も最近忙しくてストレスマッハ、さらには休日は一日で100K負けてストレスマッハターボ!!
でも、ToHeartでハーレムエンドフリーズしたので、許そうではないか、たま姉だけが私の救いだよ。

ペヤングについては別記事にてw

ストレスで金を使い始めるとマジ危険wwwパチ屋に使うくらいならツイン買っちまえって感じだったワケですw

ToHeartは実は2は全く知らないので・・・来栖川とか懐かしい名前もあるみたいですが。

あ、ちなみに今自宅PCのマウスパッドはToHeart1の限定版(PC)についてきたマウスパッドを使ってます。

マルチかわいいよマルチ。

全然関係ないけどハートフル(ボッコ)スペックと揶揄されてますね(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad