こういうのが脳汁ポイントといいます

サイバードラゴン2の裏朱雀での出来事です。
一応説明。

裏朱雀は初回10回ナビが発生(1ナビあたり純増6枚)し、最終ナビで9.9%の関門を抜けると、それ以降は5回ナビのセットが95%継続でつづくという爆裂(?)仕様。平均20セット(100ナビ)なので約600枚。まれに30ナビもあるので、実際にはもうちょっと伸びるのかな。

要するに初回1/10を越えると2027でいうところの赤7が揃った状態になるようなもんですね。伸びれば1000枚越えも普通・・・

2012-03-04 12.40.50
そしてこの画像です。ここで脳汁が出る状況です。

初回ナビ残2ということは次にナビが発生した段階で継続チェックの演出に移行します(この段階ではもう継続率アップ演出はありません)。

継続率は液晶右上の×印が示しています。ここに10個の×があり、ナビを消化すればするほど×が○にかわっていきます(最終ナビまでに○が多いほど継続チャンスですよ、っていう演出です。結局のところ継続かどうかは恐らくセット開始時に決まっているのでデキレではありますが)。

ここが全部○で埋まっていれば100%継続。逆に1つも埋まっていなくても継続確定です。ナビ残2の段階で既に○の数は変動しないので・・・

このパターンは×が10個確定=継続確定となります。

華の95%モードですよ。
9連終了でしたけどね!(自己最高記録)

しょぼーん

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad