桂花ラーメン 新宿 東口駅前店

会社更生法適用された、桂花ですが・・・まだまだ生き残っていました。池袋は閉めたと思ったんですが。

トンコツが流行りだした頃、地道に商売していた感じがあったんですが・・・しかし、まだやってると知ってうれしかった。小滝橋にいこうかと思ってたんですが、こちらへ。

20120305桂花新宿
太肉麺 \950

相変わらず中国人(かどうかはアレですが)の店員さん。ま、おいしく作ってくれればなんでもいいんですが。

味はなつかしの桂花でした。麺がなんかボソボソの味わいが浅くなった気がします。もっと香りが強かったような・・・なんか普通のラーメンをボソボソにしただけのような残念な麺。

太肉はあいかわらずの角煮っぷりで満足。キャベツの量も(もっと多いとうれしいけど)十分。\950が安いとは決して思いませんが、たまに食べに来る分にはいいかなー。太肉抜きのキャベツのみマシだと\750のようなので、そちらで十分かも。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad