新台導入予定

ストレスがマッハなんてもんじゃないですね、超光速って感じです。

さすがに秋葉原にレンタカーで突撃したり、なんていう気にはなりませんけど(笑)

ヒントどうしようかなあ・・・
1.高確低確アリ
2.低確初当たり確率1/256
3.アニメ版権
4.シリーズで数機種アリ

難しすぎる・・・2と3がポイントですかね。わざわざアニメ版権と言っているところが・・・ミソです。これでわかるなら苦労しないと思います(スミマセン)。
5.7連1セット

もうこれだけで、わかる人は答えが出ると思います。てかスロで7連1セットってないし(笑)しいて言えば一騎当千のRTとか?(7ゲーム1セット)

あとは過去の記事を読むとあー、コイツねって感じになろうかと。

まあ、ストレスが溜まると金遣いが荒くなりますね・・・実は魔法の黒kーdを買ってみたり(アンテナないけどw)。

今月からさすがに節制しないとダメかもしれません。独身の金遣いです、これじゃ・・・(滝汗)

こめんと

だよね、だよね、スロじゃないんだよね。
1/256で7セットとか甘すぎると思ったよ、途中まで初代旋風だと思ってたけど、スロじゃないのね・・・
パチのRioかぁ、チャンレジャーだなw

ああ、確かに旋風っぽいヒントでしたね。

あれって解除確率1/234くらいじゃなかったっけ。
(サイトチェック・・・)
1/300でした(汗)

アーニャかわいいよアーニャ

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad