4月の新台導入予定

そろそろ浪費癖を何とかしないとと思いつつ、導入w

マジハロ2(購入時についてくるオマケが欲しかっただけ)、BASARA(結局夜ひけなかったw)、BLOOD+(ダブルじゃないけど最後にフリーズひけたので思い残すことなし)を放出して。つってもマジハロ3とコイツ買ったら結局1台減っただけだけど!

おっかしいなあ・・・それでも6台もあるよ(汗)

というわけで3ヒント。今回はちょっとヒントが難しいなあ
1.アニメ/ゲームのタイアップ
2.この題材をモチーフにしているのはパチスロで3機種目
3.4ライン機

多分、これで分かるんじゃないかな。特定も可能なはず!2のヒントがポイントですね。
・・・あ、でも一騎当千BB外伝は違いますからw

現在のラインナップ
ナイツ
ジュピタークイーン2
快盗天使ツインエンジェル3
マジカルハロウィン3
○○○○←New!



CR ぱちんこRio

一応追加ヒント

4.稼動役モノなし
5.ボーナス種類5種類

こんなところですかね。モンキー欲しくなってきた・・・早くサミタで出ないかな・・・

こめんと

なんだろねぇ、ヒント3までだとサクラ大戦LoopVerかと思ったけど、追記見たら違うな、ボーナス4種類だし。
ガンダム3も掠ってるが、5ライだしなぁ。
ゴルゴもボーナスの数以外は掠ってる。
んんんん、スト4かなぁ、13枚のCB入れれば5種類だし、あの役物は「稼動」はしないし。
ってか、チュンリーにまかせチャイナとかあったなぁ・・・・、初代は好きでした。

あれ、投稿したコメントが反映されとらん・・・・
ヒント3までだと、サクラ大戦、ゴルゴ、5ライン機ならガンダムとかを考えましたが。
スト4って事なのかな、「この題材」ってのがポイントですな、しかし、誰がチュンリーにまかせチャイナとか覚えてるんだろう。
初代は名機。

おおう、サクラ大戦Loopは思いもよりませんでした(汗)確かにゴルゴも当てはまりますね。

ガンダムはテクノコーシンが2種類出してますよ(ATとノーマル)。なのでガンダムIIIであれば4代目になります。

スト2は名機です。すっぽんぽーん!
ほどよいハマリと連荘(これも大量獲得だからこそ許される)。

でもやっぱりすっぽんぽーん!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad