ラーメン二郎 歌舞伎町店

20060710215711.jpg

普通盛 野菜増し \600

胃の調子が悪いのと、夜更かしした(土日は昼寝時間があるので夜眠れなくなることが多かったり・・・)りで体調悪いにもかかわらずタイミングがあってしまったので食べにいくことに(馬鹿)

ものすごーく久しぶりの歌舞伎町。2年くらいいってなかったんじゃないかなあ。

巷のウワサではスープとブタがものすごく良くなったという説。はてさて・・・

画像を見てわかるとおり、表面に思いっきり油の層が・・・(胃の具合があまりよろしくない今日の私には)ヤバイヨ、ヤバイヨ・・・

スープ飲んでみると・・・ヤバイ、おいしいっぽい。野菜作りおきのおかげでスープがものすごくぬるいのは置いておくとして(正直致命傷だけど)、スープ自体はものすごくおいしくなってる。油層を避けるようにスープを飲めば・・・んま~。

麺は昔と変わらずっぽい感じ。のぺっとした特徴のない麺。二郎にしては細いので普通のラーメンを食べている感じ。ブタについては小さいながらもおいしかった。二郎のブタだったなー(小さいけど)。

麺を味わいたいなら=小滝橋
スープを味わいたいなら=歌舞伎町

といわれる理由がなんとなく理解できます。

ただいまの個人的二郎(系)ランキング
マルジ(本店)>マルジ(西新井)>神保町>大(堀切)>一之江>>>>府中>>>>亀戸>歌舞伎町>小滝橋>>>池袋
多摩地区の二郎も食べてみないとなあ・・・ものすごく遠いから厳しいorz

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad