えぞ菊 本店

高田馬場で途中下車。二郎以降と思ったけど臨時休業。思い出したかのようにこちらへ。ひさしぶりだー。こちらも20年ぶりくらいか。
20120416えぞ菊本店
醤油ラーメン 野菜大盛(ランチサービス) \700(+\100)

ひさびさのえぞ菊は・・・なんか野菜の量が増えた気がする(笑)その辺の二郎にもヒケをとらないんじゃない?

その代わりスープが薄かった・・・薄いというか薄っぺらいというか。なんというか醤油風味も薄ければスープも薄い。残念。麺も作ってる人が適当すぎたのか、雑な仕上がりでがっかり。

コストパフォーマンスは最高の部類に入るものの、なんだか残念な一杯に。

でもノスタルジーには浸れたけど。

こめんと

なんか前の記事のコメントと被るんだが・・・w
私はえぞ菊の本店は11年行ってないな~、御徒町は良く行くんですけどね、野菜は未だに大盛りにしますが、もうヤングラーメンは無理だな!
味は雑でむらがあるけど北海道出身の私には、ここの味噌はアリですな。

>味は雑でむらがあるけど

まさにこれ!w

味噌、おいしいですよねー。ホント、普通の味噌って感じで。でも、白雪☆さんは醤油派。

いつの間にか辛味噌とか出来てたので、今度行くことがあれば食べてみよう・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad