[スロ]モンスターハンター

2012-04-20 22.46.21
閉店時の画像。

投資28k
回収55k

予備知識はほとんどなし。700まわしてあったのであと700だと思いとりあえず。1320ゲームくらいでなんだかわからないけど、フリーズ。チェリーつきベル(レアベルらしい)で、クエスト発動。カウンタの都合でちょっと早い天井かな?と思いつつ、なんかわからないけど、金文字の敵(ちなみにモンハンまったく知らないし興味もないので)でベットしてみると500G・・・

へ?

なんかよくわかりませんが、すごいことなのかも。

そこから1400G超えてボーナス引いたらクエストG表記。天井分の裏のせかな?となると最低+300Gは裏にある・・・と。この時点で21時。無理じゃん!

このあと+10とか+20とか+50とか+80とか+100とかしつつ、1200G程度消化して、残り600Gを残して終了(あ、ちなみに裏の+300は当然残ったままなので、900G程度残ってる)。

あー、これはつまらん。出たけど。ゲームやったことあるなしじゃなくて、なんか爽快感が少ないんだよな・・・音だけじゃなくて、視覚にも訴えてもらわないと・・・なんかデフォルト男性女性キャラみたいのでがんばられてもなんとなく気分でないというか・・・私だけなのかな。

まあ、勝ったからいいものの、って感じで。フリーズ引いたのでもう満足。

こめんと

もうやるな!

日本語でおkkkk

携帯からご苦労様です^^^^^^^^

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad