新台入荷

勢いで・・・つい。

1.ボーナス中の7揃いなし
2.上乗せあり継続率あり
3.上乗せ特化ゾーンあり

あれ?これで答え出るんじゃね?1って5号機で該当するのってものすごく少なそう。
2012-04-28 00.40.25
というわけで、スト4放出して導入。特に意味はないけど。スト4は一撃9800枚で燃え尽きました・・・液晶の常時点灯ドットも気になったし。

現在のラインナップ
ナイツ
ジュピタークイーン2
快盗天使ツインエンジェル3
マジカルハロウィン3
悪魔城ドラキュラIIINew!



CR ぱちんこRio

こめんと

すぐ飽きるに100A。

すでに飽きてるw

悪魔嬢RUSHを堪能したかったんだけど、すでに堪能しつくした感じ。あとはフリーズBAR揃いだけど、これは店で体験してるし。

ま、放出は時間の問題かな。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad