ビバ!脳筋プレイ

Dea†h No†e読み終わりました。仕事場の方に借りたのですが、最終刊だけなかったので購入(笑)なんともまあ、あっけない終わり方だったような。でも、生と死がテーマですから、むしろあっけない終わり方のほうがサバサバしてていいのかも。これで安心して劇場版を見て「えええええっ」と思えます(笑)


ネツァワル王国所属部隊
「Sirayukiさんと愉快な仲間たち」
参加者(制限つき)募集中です。

参加資格:
7/12 22:00までに
POL、SNSなどでSirayuki宛にメッセージを投げられる方。
Sirayukiさんとゲーム内でコンタクトができる方。

以上の条件を満たす参加希望者は意気込みを添えて(?)ご連絡(メッセージ/tell)などをお寄せください。

以後の募集については未定です(募集しない、という選択肢は98%ないと思いますけど・・・)。コレが最後のチャンス!お早めに?(通販みたいになってきた(笑))
もー、必死にリング稼ぎ。現在250ちょっと。とりあえず300まではもっていかないと・・・

1回目はゴブフォ防衛(超王道)。しかも戦術目標じゃんー。がんばっちゃうよ。いつも通りリジェネ22本、パワポ2本をもってGo!
fe-20060711-1st.jpg

ゴブフォは防衛が比較的(かなり)楽なので、火皿としてもヲリさんのそばでふんばりやすくて精神的にも楽。

fe-20060711-1stresult.jpg

1回目結果。やっぱり死にすぎなんですかねえ。ヘル4.5、スパーク2.5、ウェイブ2、アイスボルト1くらいの割合で使ってます。どうしても前線でなきゃいけないのと、前線から引くのが下手なのでDeadが多くなってしまいますね。


fe-20060711-2ndresult.jpg

fe-20060711-2ndresultsorc.jpg

2回目ゴブフォ防衛(またかよっ!)。結構リジェネが余ったのでリジェネ19本、パワポ5本をもって突撃した結果。レインで微妙にヘルを潰されるも17,000超え。たまにはスコア自慢させて・・・(´・ω・`)

ちなみにこの戦闘、序盤30:40くらいで10人差で負けてたんですが、中盤までかなり押されてもしかして負けちゃう?と脳裏をよぎりましたが、レイスさんのおかげで前線持ち直して勝利。やっぱりピンポイントで召喚が出てくると戦線は動きますね。そういえば、最近護衛と輸送以外ナイト(召喚)やってない(汗)


このあとゴブフォ防衛に抽選漏れしてクノーラ攻め。カウンターくらいつつもなんとか勝利(与ダメ10,000弱)


3回目ゴブフォ防衛(またまたかよっ!)。調子にのってリジェネ17本、パワポ7本)結果・・・

fe-20060711-3rdresult.jpg

こんなんでましたけど~
堂々の1位獲得でありますっ(恥)でも、ガンガン押した(押さえた)結果なので許してもらえるのかな・・・このうち2回は強ドラゴンによる死亡。っていうか一撃500とか食らっちゃうともうね・・・しかも3匹いて、ステップしても次のファイアボールが飛んでくるというorz


死因は
6割:スタンくらってからのヲリの通常攻撃
2割:HP減ったところをパニ
2割:その他(ドラゴンなど)
という感じです。脳筋プレイを堪能させてもらったのですが、常に前線に立ってると疲れます・・・いつパニられるかわからないし・・・Lv.40でも半分くらい持っていかれちゃうし・・・orz

やっぱり死にすぎなんでしょうか・・・


というわけで、勝ちにこだわって戦場選ぶと気が付けば☆1から☆4まで急上昇っ。☆減らしもやらなきゃ・・・もうこのまま1回くらい☆5を経験してみたい気もするけど・・・いやいや、お国のためそれはいかーん。

私の中で悪魔カツオと天使カツオが葛藤してる感じであります(笑)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad