新台導入予定

さてさて、5月中にはおそらく間に合わないであろう新台。連続記録は1年くらいで途切れたことになるのかな。ってか、1ヶ月で複数台とかの月もあるし、どーにもこーにもwマジハロは8600枚一撃で出して燃え尽きました。スパカボとかどーでもいいし。どうせ6だからハマらず終了だしね。

あ、ちなみにパチンコです。なんか最近ほしいスロ台なくて・・・モンキーくらいしかないよ。

3ヒント・・・難しすぎる。パチってスペック書いたらばれるだろうし、かといってスペック以外はどんな機種も大差ないし。

1.キャラ5人
2.マイスロ的要素あり
3.楽曲12曲(ヴォーカルありのもの)

ってこんなんでわかるわけねー!


現在のラインナップ
ナイツ
ジュピタークイーン2
快盗天使ツインエンジェル3



CR ぱちんこRio
CR ○○○○←New



だいぶ減ったなー。ツインもいつかは放出するし、ナイツだけ永久保存かなあ・・・

こめんと

最近の傾向から言えば南国育ちかなw

最近の傾向から判断するのはいかがなものかと思います!www

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad