久々の戦争

fantasyearth22.jpg

とかいって、黄昏てるSirayukiさんの図。

☆3なので、勝ちまくると☆4になっちゃうから今日は防衛一筋ですよ。
丁度負けそうな戦争があったので入ってみたら、敵国のゲージが@半分くらいだった。圧勝やんwww ガックシ(戦闘参加時間短いとリングはもらえないんだね)。
fantasyearth23.jpg

2戦目、僅差負け。3戦目、僅差勝ち。

って3戦2勝かよ!!1!!!!☆減らないってwwwww

いい加減、なるべく死なないような戦闘を心がけようかなと思うんだけど、気がつくと敵のど真ん中にいたりしてどうにもならなかったりします。ステップ使うのも苦手なので、どうにもカモられてる気がしてなりませんorz 次の課題はステップです(`・ω・´)

明日はついに初のVersionUpデスヨ。
キープ位置の変更やら、新召喚やらとてんこ盛りなので、期待しちゃいけないとわかっていても期待してしまいます。FF11で散々痛い目見てるので、斜め下を期待してたりもしますwww

というかVUなんてどうでもいいから、カクカクオンラインなのをどうにかしてください(´・ω・`)ラグアーマーもひどいけど、みんなカクカクしてたらゲームになりませんよ・・・ヘルファイアは比較的当たりやすいからいいけど、ウォリアーの直接攻撃なんて当たらないと思うけど・・・

明日のFEスレが楽しみです。多分クソクソ言われるんだろうなあ・・・パッチ。

こめんと

>多分クソクソ言われるんだろうなあ・・・パッチ。

ですねー^^;
みなさん容赦が無いですから…


ちなみに、私もステップは苦手です(-_-;)
連続してステップしてると自分の位置がわかんなくなるんですよねー、あはは(゜▽゜;)

匿名だと叩きまくるのは日本人の良くないところかもしれませんねえ。

連続ステップ、難しいですねえ。どうしても我慢できなくて走ってしまってレイドの餌食・・・寒いプレイと思いながらも矯正できません。

がんばらないと(`・ω・´)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad