劇場版 BLOOD -C

というわけで見てきました。

アクションシーンとかバトルシーンとか派手ですね。確かにBLOODの名のとおり、血も出まくり。

しかしながら、確かに予告の段階から小夜はTV版のかわいい娘から復讐の鬼にはなっていたのはわかるけど・・・2時間ずっとそのノリで来られるとキツいっすよ・・・

最初くらいは「今日もいい天気~♪」を入れてくれれば・・・

及第点のハリウッド映画を見ているようでしたw

TV版のノリで見ちゃうと痛い目見るかも。

バトルシーンが「いい」といったのではありません。派手だといっただけで。

なんか断片的に話題をつなげてひとつの話にしました、的な感じをうけるけど、ま、これはどんな映画も一緒かな。

あとは真奈の声優(性格には橋本 愛という女優らしいですね。3D貞子らしい)のダメっぷりったらないですよ奥さん。スタジオジブリも真っ青。

ラストのいいシーンは一瞬で終了だしなあ・・・

ま、上で書いたとおりスペクタクルハリウッド映画を見ていると思えば腹も立たないけど、なんかそれもなー。

2時間飽きなかったかといえば嘘になるけど、締まるところは締まってるし、それなりには楽しめたかな。


唯一許せたのは小夜の入浴シーンだけでしたよ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad