[スロ]バジリスクII ~甲賀忍法帖~

やっと打てた・・・ってかずっと麻雀格闘倶楽部ばかりやってたからなあ・・・(汗)

ARTメインなんだっけ?ってか、隣は1200ハマってるし・・・手持ち2万しかないんですが・・・ま、溶けたら帰ろう。

ん、開眼チャンス・・・とりあえず安定・・・当たるはずもなくw

その後、投資13kに到達したあたりで、なに引いたか忘れたけど、擬似連みたいになって・・・「ボーナス確定」

ん?

「ボーナス確定!?」

2012-06-14 19.16.41
ええええええええっ!

で、恩恵って何だっけ?ART確定なだけ?さっぱりわかんないや・・・といいながらBIG中の赤揃い5回。

初当たりがBIGで・・・なにがなにやら。

よくわからないまま、上乗せしたり、瞳術チャンスで上乗せしたり(都合3回チャンスひいたけど、そろったのは1回だけw)。

2012-06-14 21.29.42
こんなのを織り交ぜながら(この後争忍の刻。これで負けたら涙目ですね)。

そして・・・
2012-06-14 20.31.24
激アツの瞬間?今回はなんなんだろう。今回って継続率ないんだっけ?ストック5個以上とかだといいな・・・とか思いつつさらに上乗せしたり。

そして24話を超え。

44戦目くらいに到達したとき。ついに天膳殿に敗北。

2012-06-14 21.44.55
エンディングキター

エンディングは1と同じですね。ニコ動でしか見たことないですがw

2012-06-14 21.47.56
一撃5700枚。2時間半くらいでこの枚数。おそろしや。スペースバニーやサバンナパーク並の威力はありますな。


まあ、出たから言うわけじゃないけど、

面白くないです

1と比べたらってだけではありますが・・・ARTは面白い、確かにおもしろい。でもなんか上乗せの仕方が違う気がしてなりませんね。音も派手だし、脳汁は出るけど・・・やっぱりセット数(継続率?)乗せだからぱっと見てもどれだけ続くかわからないのが一番ダメなところなのかも。

そりゃー今回みたいに夢幻泡影でればいいけど(おそらく80%継続?)、そうじゃなければいつ終わるかドキドキしてなきゃいけない。でも、やはり甲賀忍法帖が流れたときの高揚感はパネェっす。

しっかしBIG引かなきゃART入れた気がしないだけに今回は上出来すぎて・・・フリーズしなかったのだけが心残りですが、卒業してもいいかな。

打ちたい台がないです、安西先生・・・

投資 13k
回収 113.5k(+100.5k)
総回転数:2100Gくらい
BIG:1回
ART初当たり:1回
45セット(追想の刻内訳50G1回、20G6回くらい、あと10G)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad