6月の新台導入予定

打つものないからって買わなくてもいいのに・・・と自分でも思います。

恒例の3ヒント。今回はまじめに考えて出題しようっと。

1.ボーナス中、ART中ともに7揃いあり
2.ボーナス中、ART中ともにフリーズあり
3.非タイアップ

これでわかるかなあ。あまり自信ないな。絞れないような気もするけど・・・ま、いっか。

あー、スカイラブ3はこれで当てはまりそうだ。あれ?ラブ3ってボーナス中フリーズしたっけ。あとはツイン3だけど、タイアップっちゃタイアップだし。
4.上乗せは(3G程度までの前兆も含む)即乗せはなし
5.上乗せは最低30G

これで絞れるかなー。まあ、手ごろな値段で楽しめそうな機種ってことで買った。正直、無性にモンキーが欲しいよ・・・サミタに入る気配がないんですが!

あとはあまり欲しくないけど、コードギアス?10kくらいなら欲しい(笑)

こめんと

なるほど、わからん。
正宗が怪しいが、あれボーナス後10Gの上乗せがあるんじゃなかったっけ。
まぁその他だと惜しいのすら無いから正宗で!

あー、そんなのもあったねwww

って返答しずらいじゃないか!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad