[スロ]鉄のラインバレル

とりあえずあいてたので打ってみる。

なんかわからないけど、チェリーがなんかいろいろ重複するのね。わけわからん。

なんだかわからないまま、認証MODE。ってなにこれ?秘宝伝の高確?3回目くらいに引いたベルでART。
なんだかわからないまま単発終了w

その後、さらにわからないまま引き戻してそのままBIG。

そのBIG中・・・BAR RUSH!楽勝だね。

2012-07-02 19.29.18
こんなにガンガンBAR揃うものなの?ってくらい揃った気がする。
2012-07-02 19.29.30
+230G

かんたんですネ。

このBIG終了後ベル覚醒引いてて、ART残340Gくらいまで伸びたけど、そのあとはBIG1回だけ引いてあとは泣かず飛ばず(+10Gとかはポコポコあったけど)。

2012-07-02 20.06.00
700G程度ARTは続きました。


通常時もまあ、そこそこ楽しめる気がする。煽りもなんとなく許せる。

認証モードが許せない・・・解析次第だけど、今回は2/3でART入ったけど、これ当たる気がしない・・・

ARTはそこそこ楽しめるけど、レア小役がほとんどチェリーがらみなわけなので、単調。といっても、ART中のBAR RUSHの準備にもなってるし、しゃーないのかなあ。

どっち?といわれたらブラクラ打ちます。

あー、でも、原作知らないのが一番の問題かも。こんど見てみようっと。

こめんと

HAHAHA、週末150k程度負けたのに、閉店でARTを300残してやったぜ!
しかし、乗るときは乗りまくりますね、ブラックラグーンより激しそうだ。
認証モードは私もかなり勝ちましたね、まぁラブ4のスカイチャンスよりマシ。
ってか、小役の種類多すぎて何が強いのかよぅわからんですよね、小役ひく度に小冊子を確認ですよ。

金持ちはいいですな!

ブラクラはなんといってもBAR引かないと始まらないし、そこからバレットためて・・・って果てしない道だけどね。

スカイチャンス・・・てめえはダメだwwwって感じ。ありゃー、どうしろってんでしょうね。

小役種類についてはま、あまり気にしなくてもいいような。てか通常スイカの扱いのむごさといったら・・・って感じではありました。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad