7月の新台導入予定

ここまでくるとアホですね、自分で言うのもナンですが。

政宗を嫁にだそうかしら・・・吹く気がしません(涙)

では3ヒント。んー、むずかしいなあ。

1.後継機(ちょっとニュアンス違うけど)
2.BIG中7揃いあり、REG中7揃いなし
3.歌の楽曲なし

んー、これだと絞りきれないかなあ。3が大ヒントじゃないかなあ。
残りは4,5ヒントで。
4.上乗せは~500G
5.周期RT

あー、ちょっと微妙。なんとなくマーベルを意識してみたけど、マーベルは7揃いない上に1000G上乗せあるし。

さー、みんなでかんがえよー!(逸見政孝はホントいいアナウンサーだった)

こめんと

三国無双かぁ、すぐに飽きる予感しかしないw
最近の機種は歌が入ってるのがほとんどなので確かに大ヒントでしたな。
あと、500は都市伝説w

御名までいうなっ!

ホント、歌なしの機種ってめずらしいよねー。液晶なしでも歌入ってるっつーのに(笑)まあ、この機種に楽曲は似合わない気はするけどね。

あー、すぐ飽きるには同意!!!!(まて

500は解析見る限り都市伝説どころじゃないですな。ワンチャンのさらにワンチャンだしw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad