VaguelyForce結成

Sirayukiさんと愉快な仲間たちがVaguelyForce(意訳:なんとなく部隊)として正式発足しました。

部隊員総勢18名くらい(1st2nd延べ数なので・・ゲフンゲフン)。

まあ、必要リング数3個というのは・・・ある意味予想の範囲内・・・orz

チクショー!
http://blog8.fc2.com/r/remi/file/koume.jpg

注)某所から無断借用(ぇ


まあ、それはいいのですが(いいのかい!)、結局仕事を休んでバージョンアップ待ち。頭がいかれてます。FEのために休んでるわけで・・・
バージョンアップ完了の16時の段階で既に4名がログイン。みんなヒマだねえ・・・まったく(お前が一番ヒマなんだろ)。PT組みつつ部隊結成。

ゆきめりあさんの電子辞書が大活躍したおかげで名称はVaguelyForceに決定。なんともアバウトな決定方法な上に、名前自体もアバウトだしっwww

「名は体をあらわす」

まさにそんな部隊になると思われます。


予定時間の19時過ぎごろからポツポツとみんな集まり始めて、最後に現れたのは某ざますの姉さん(23時)。16時から23時までシャワー浴びてる時間除いてずっとチャットしていたような・・・

だがそれがいい!

むしろ、それでいい!

部隊チャットさえできれば十分。戦争中の部隊員がいると若干つらいみたいだけど、あまり気にならないという返答をもらったし、一応首都と戦争でのチャットは共存できそう。

fe-20060713-230823.jpg

最後に記念撮影。夜勤のため最後までいられなかった人と、POL落ちして戻ってこなかった人以外で。

近いうちにみんなでもう一回記念撮影したいねー。


なんとなく部隊(VaguelyForce)募集要項

1.ネツ民としてblogを所有、発信しており、かつネツァワルブロガー集会(第1回済。第2回:7~9月に行われる予定)に参加できること
2.部隊員のフレンド(ゲーム内、リアルなど)であること


このどちらかを満たす新規部隊参加希望者を募集中です。あと5~8アカウント程度(10~15キャラ)募集しております。戦争よりチャットしてたいアナタ。今すぐお電話を!(笑)

こめんと

「なんとなく」→「VaguelyForce」。

辞書登録完了ざます。

うはっ!
怖い写真がw
戦争で負けたときは
「ちっくしょ~!」って
いわなくちゃだめになるかな?w
ま、こんごともよろしく~(`・ω・´)ゞビシッ

>ザマスの姉さん
うはwそれわたし辞書に入れるとちょっとミスしそうだからダメだなー(苦笑)

>れおさん
最近小梅太夫もネタが微妙になってきました・・・最初のインパクトはもう薄れてますね。もうちょっとがんばって欲しいところです(なんか関係ないレスになりましたケドw

新しいFEライフのスタートって事で
改めてこれからよろしくお願いしまっす(*゜ー゜)

こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m
閉鎖的にならないように努力していきましょう(`・ω・´)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad