麺道 ガッツ

栗橋のラウンドワンに遊びに行った帰り道。インスパイア店があることを(調べて)発見。行ってみることに。
20120825麺道 ガッツ
醤油ガッツ 野菜増し増し アブラニンニク増し \750

増しても大して量が増えないという話を目にしていたので増し増しにしてみたけど・・・結構盛られてます。見た目はそんなでもないけど、この野菜、クタクタ気味なのと、押し込まれてるのとで・・・

いやー、きつかったです。

スープが薄すぎて。コクがないというのももちろんあるんだけど、野菜の湯きりがうまくいってないからじゃないかな、水分が出まくって薄い薄い。隣で食べていた某Remiさんは塩辛いといっていたので、確信。

お味としてはダメな部類のインスパイア系によくある味。コストパフォーマンスにすべてを賭けているのか、というとそういうわけでもないだろうし。だって、幸手ですよ?幸手でラーメン1杯750円って・・・どんだけあくどい商売してるのよ、って感じになっちゃう。

数件先には「けん」(ステーキとかしゃぶしゃぶとか+サラダバイキングで1,000円超えるかどうかくらい)とかあるし、目の前にはすき屋もあるし。大丈夫かいな、この店、と心配になっちゃう。

店主とおぼしきおっさんとお兄ちゃんは元気に応対してたけど、フロア(といってもカウンターだけど)にいたおねーちゃんの無愛想っぷリたらありませんよwかなりビックリするレベル。慣れてなかったのかな・・・と思いたい。

もう二度といくことはないでしょう、といいたいところですが、冷やしガッツというのがあって、盛岡冷麺と野菜という組み合わせ。これに惹かれる・・・

こめんと

わりとチャーシューが美味しそうだが、どうだったんだろうか。
インスパイア系は当りハズレがでかすぎるんだよなぁ。

自前で炙っていたので、それなりでしたよ。悪くなかったです。

野菜の前に埋もれちゃいましたがw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad