nasne購入

2012-09-01 23.45.05
HDD崩壊説で発売延期になったnasne、ついに発売。

まだ箱開けてないのでなんともいえないし、そもそもが1チューナーな時点であまり期待はできないんだけど、torneとPS vitaの親和性から買わざるを得ないでしょ。

っていうかさ・・・BDZ(SONYのレコーダー)のほうが楽にPS vitaに書き出せるってどうなのよ・・・

ま、進化(≒真価)はこれからだと思います。はい。


2012-09-01 13.42.57
そんなわけで、東京スカイツリータウンのプラネタリウム『天空』(コニカミノルタ)にいってきましたよ。

大人\1,000子供\500。高くない?ま、最新式という話であれば仕方ないか。

コスモプラネタリウム渋谷のように「宇宙(星座)関連の番組」+「解説員による解説」かと思いきや、番組1つ流して終わり。しかもこれ・・・投影機使ってなくね?(これは自信ないけど、どう見ても使ってるようには思えない)

だとするとそもそもがプラネタリウムである必要性もなくね?ってはなしになって・・・

渋谷は\600だし。さほど混んでないし。

つーかガキうるさすぎ。小学生くらいまではいいにしても、さすがに乳児幼児はありえないでしょ・・・職員に退出させられてたけど。

まあ、もうちょっと落ち着いてからでないとダメなのかも。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad