[パチ]CR AKB48

やばい、AKBが面白くてかなわないwww

初あたり4Rか突確しかないってのがネックだけど1/200だし、しゃーないか。ライトミドルなガロだと思えば腹も立たないw

しかしまあ、煽りは平和バリに素敵にあおりますね。なんとかゾーンから激なんとかゾーンにはいってもハズれる素敵さ。

でもまあ、これ、楽しいよ。AKBメンバーの顔と名前が一致するようになってきたお!

こめんと

私もコイツのおかげでAKBの顔と名前が一致してきましたよ。
あと、曲も覚えてきたw
こいつの信頼度はキュインって言わないと信じないようにしてます・・・・

恐るべしCR AKB48w

どんなに熱くてもハズれるしねえ。まー、逆に言えば前半リーチであたったりすることもあるし、なにげにそこそこのバランスな気もする。

突確があるから、通常当たりのRUSH期待度が5割以下なのがちょっとなあ、とは思うけど。

なんというか毎週曲が変わるから行ってみるか、みたいな。2chでも言われてけど、やっつけ仕事みたいな曲ばっかりな気がしてならないッス。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad