ただいま

HDDからの異音に恐れをなして、昨日新しいHDDを購入。ただいま再インストール中・・・

シリアルATAはまったく知らないので店員さんに「ケーブルってどうなってるんですか?」とか素人丸出しでした(笑)

まー、それはそれで・・・

結局再インストールするも、オンボードのLANが認識せずorz 手持ちのLANカードをさして事なきを得たところ(文字にするとあっさりしてますが、ここに来るまでに8時間以上・・・)です。

やっとWindowsのデータ移行やらXpSP2やらに入れます。

そして一番の難関(というか手間)なのがFEとFFの再インストール・・・ドライプから丸コピでもいけるみたいだけど・・・

そんなわけで、月曜日もプレイはお預けかな・・・

こめんと

せっかくの休みが台無しですな…
FFだけでCD8枚+DVD1枚ありますし…

>ドライプから丸コピでもいけるみたいだけど
以前HD入れ替えしたときにドライブから丸コピーしましたけど、なんかエラーが出たので、結局普通にインストしてからマクロ入ってるフォルダだけ上書きしたことがあります(^_^;)

FFに比べたらFEなんかかわいいもんですねぇ(笑)

やっとPOLのインストール&アップデート終了・・・これからF本体のアップデートと・・・拡張3本分・・・いやああああ!

アップデート中が睡眠タイムですよ!(^_^;)

FFのパッチ・・・14000ファイル・・・2時間ほどウトウトしましtらがまだ3時間残っているようです(笑)またお花畑で遊んできます・・・Zzz・・・

お疲れ様です・・・
FFは最初に全部インストールしてしまって、そのあとアップデートでいけたと思いました。
あと部隊誘ってくれてありがとう~
WIKIの編集は全く分かりませんがw

FFはプレステ版で当座をしのぐというテがありますが^^;

いろいろと苦い経験があるのでデータのバックアップはとってますけど、それでも一日はつぶれますもんねぇ。

がんばってくださいなぁ。

あまりの眠さにタイプミスしてるし(汗)

>ぴこまりん
あ、まとめてインストールできるんだ・・・それはそうだよねえ、オールインワンとかあるくらいだもんねえ・・・でも本当に大丈夫なのか不安だけど・・・あまりにきついので採用っ。

Wikiの勉強してねー(関係ないけど

>さーにーさん
PS2版はすでにバージョンアップしていない状態のHDDなので・・・orz もう1台は占有されてますのでダメポ。

HDDが逝ったわけではないので、必要なデータがすい出せるので助かります・・・バックアップしなきゃだわー

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad