劇場版 TIGER&BUNNY THE BEGINNING

とりあえず見てきた。300人くらい入りそうな劇場だったけど、客は50人いないくらい?

腐女子が多かった気がする。隣の女の子2人組の片割れはロックバイソン萌えらしいしw

前半は1話からの総集編+新カット(といっても結構新カット多めな気がする)。後半は新ストーリー。タイガーとバーナビーの関係がある程度進展したきっかけを掘り下げています。あのコンビの「THE BEGINNING」ですね。

まあ、なんとなく後半はイマイチではあったけど、内容としては悪くなかったかも。劇場版商法としては。総集編+新カットだけで終わらせる劇場版もあることだし。

タイバニ好きなら見ても損ないかも。ってか見なきゃ来年の劇場版2作目がダメになっちゃうかも?(笑)どっちかっていうとこちらが本線だろうし。

どうせなのでヒーローの感想を(総集編と新エピソードを交えた感想)。

ワイルドタイガー
まあ、主人公なのでwドジっ子っぷりを見せ付けながらも大人の対応をしたりと大変。なんだかんだでパートナー想いですな。
バーナビー・ブルックスJr.
まだ若いバーナビーwでも、最後の1カットからコンビとして意識し始める、みたいな。
ロックバイソン
出番なさそうに見えて、タイガーのよき理解者として何気に出番十分。
ブルーローズ
なんか印象に残らなかったなあ。ブルーローズって髪の毛氷で固めてたんだw
ドラゴンキッド
あまり目立たない(まあ、もともと目立たないけど)。要所要所で出てくる「ボクっ娘」要員(ファンの人もうしわけない)
スカイハイ
彼も仮面はずすとただの人なんだよなあ。中途半端さが目立つ。よきミスリード役というかリーダー役というか。
ファイヤーエンブレム
もともとのインパクトがデカいだけあって、存在感十分wそんなに出てきたわけじゃないと思うけど、印象に残りすぎw
折り紙サイクロン
見切れに命かけすぎw際物キャラに成り下がってます(いや、もともとそうだといえばそうだけど)。




上映の最後にキャラコンやってたらしく、その結果発表が行われてました。毎週上位5名を発表するらしく、5位はファイヤーエンブレムでしたw

予想
1位:バーナビー
2位:タイガー
3位:ブルーローズ
4位:スカイハイ
5位:ファイヤーエンブレム(確定)
6位:ロックバイソン
7位:折り紙サイクロン

アレだけ女性が多く来てることを考えるとバーナビー鉄板でしょ。2位と3位、6位と7位は逆るかも!?

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad