[スロ]喰霊 -零-

原作は1巻だけ読んだ。アニメは未視聴。

さっぱりわかんないw

そうこうしているうちに強チェリーからART。なんだかよくわからないうちにBIG。そのBIG中・・・
2012-10-27 11.36.45
フリーズキター!

とwktkしてたのもつかの間、喰霊揃いはたったの2回w

コイツが都合9連くらいしてくれて、500G近くART。2回くらい殺生石RUSHにはいるも、+10と+20とどうしようもない体たらく。

しかもART中その後のボーナスはなく、持ち玉も飲まれ、現金投資で900GくらいにBIG。

もういいや・・・

即乗せがない分、ARTの続かなさが目立ちます。もちろん最低継続率50%ではあるけど・・・音とか派手な割には中身は結構地味?つまらないかと聞かれれば、「そうでもない」と答えるけど、なにか釈然としないw

来週からサミタにテスト版はいるし、もうおなかいっぱいかな。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad